1. 貸会議室の種類と料金 |
使用可能時間帯 平日 AM10:00〜PM6:00(それ以外は応相談) |
|
※全館禁煙 |
|
2. 申込方法 |
|
(1) まずお電話で、ご希望の使用日時の空き状況をお確かめください。
(2) その後、申込書をFAXでお送りください。
(3) 申込書到着後、弊社より請求書を送付いたします。
期日までに指定の銀行口座にお振込みください。
(4) 申込書と利用料金の振込みが揃った時点で正規の申込受付とさせていただきます。
申込は先着順といたします。
(5) 領収書は、振込金受領書をもって代えさせていただきます。
(6) 会議室のレイアウトや備品、持ち込み荷物などの準備と後始末についての打ち合わせは、
日本リテイリングセンター ビル管理係と使用開始日の7日前までに行ってください。 |
|
3. キャンセル料 |
(1) キャンセル料
(a) 使用日の2日前の正午までのご連絡・・・無料(振込手数料を差し引き返金)
(b) それ以降のご連絡・・・利用料金の50%
(2) (1)の返金は、使用予定日の毎月末日締め、翌月5日にお振込みいたします。 |
|
4. 以上の期日の計算には、土曜、日曜、祝日は含めません。 |
|
5. 使用規定 |
申込書をご覧ください。 |
|
6. アクセスはこちら |